WDW旅行〜またね、日本!

やりたい事をやっていこう!プロジェクトを始めた私。

第一弾は、海外に行く事...!

何処に行こうかな〜と色々迷いましたが、初めてだし、海外怖いし、優しい場所にとりあえず行こう〜。

優しい国=夢の国=WDW(ウォールトディズニーワールド)...だっ!

という感じで、ずっとWDWには行きたかったのもあり、即決意しました◎

出発前日までバタバタ&ドッキドキでした!˖✧

 

f:id:miuuun:20180911062651j:image
f:id:miuuun:20180911062648j:image

早朝の羽田空港〜!国際ターミナルは、初めてなのでブラブラ探索。

ゆったりと搭乗時間まで過ごし、飛行機に乗りました。


f:id:miuuun:20180911062642j:image

日本食納めに、天丼をもぐもぐ。緑茶ごくごく。

 

機内では映画が見放題なので、それを楽しみにしていました〜!

新作のハンソロ、パイレーツ最後の海賊、しんちゃんカンフーボーイズを観ました˖✧

しんちゃんは寝落ちしちゃったので、後半分からないけど...ハンソロ、パイレーツ、面白かったな〜!!

(付属のヘッドホンは音が聞きづらかったので、愛用のイヤホンを持って行くと◎)

 

みんな寝ろーっlと時差に合わせて機内が暗くなったり、

ご飯だぞ〜おやつだぞ〜と機内が明るくなったりして、楽しかったです。

CAさんがラーメンを持って歩いているのを見てたら、外国人の方と目が合い、

ラーメンだね...あれラーメンじゃんね!と話したりと、

長時間のフライトって苦痛なのかな...と不安でしたが、とっても楽しかったです! 


f:id:miuuun:20180911062645j:image

シカゴ空港〜!

機内を降りた瞬間、ドキドキ爆発。(いい意味で)

でも、この旅行前にDETROITというゲームにどハマりしていた私は、

入国手続き中などアンドロイド気分でした...心臓ばくばく。

(ゲームやならいよ〜という方は、DETROITゲーム実況がおすすめですっ!実況者によって物語が全然違うから、本当おすすめです。)

アンドロイド気分以外は、日本という島国から私は出てきたのか〜すごいな〜と何度も感じました。笑

 

初めてアメリカのトイレに入りましたが、足元がバッチリ見えて、隙間もバッチリ見えます。

心の準備はしていたけど、いざ体験するとそわそわしちゃいます。

手を洗って、設置してある紙で拭くそうで、私が手を洗っている時に現地の方が紙を取ってくれました。

優しさに感動。

 

f:id:miuuun:20180911062639j:plain

国内線でシカゴからオーランドまで、ばびゅんっ!2時間ぐらい着きます。

空から見たオーランドの町並みは、どの家にもプールがついていて大きいかったな〜。

 

f:id:miuuun:20180911062633j:image

f:id:miuuun:20180911062636j:image

オーランド空港に着きました〜!˖✧

日本からオーランドまで大体16時間ぐらいかかりますが、あっという間に到着しました!

 

つづく...*